日本人が選ぶハワイのカフェランキングで1位を獲得し、地元のグルメ誌などでも高い評価を受け続けている 「Peace Cafe」の日本初上陸となる第一号店が、11月1日(金)に渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン地 下2階東急フードショーエッジに、『Peace Cafe Hawaii』(DELI専門店)としてオープンいたします。
「Peace Cafe」ハワイで初のヴィーガンカフェとして2010年に創業。食の安全をモットーに化学肥料や農薬、添加 物を使用しないだけでなく、地元ハワイ産の新鮮野菜とオーガニックにこだわった厳選食材を使用して健康的な食 事を提供し、ハワイの人々の健康に貢献することをコンセプトにしています。ハワイ現地でも絶大な人気を誇り、地 元のグルメ誌などでも数々の賞を受賞。また日本人によるハワイランキング「111-HAWAIIAWARD」のカフェ部門で も、1位を獲得しています。
今回、日本初上陸となる『Peace Cafe Hawaii』で、「美味しい楽しいヘルシー」をコンセプトに、ハワイ×和 ⻝料理人としての感性と技術を活かした「ハワイアン精進料理」を提供。ここでしか味わえないヘルシーな創作料 理を展開いたします。

エリア:渋谷

更新:2021/7/12

Location

Reviews are closed.