私たちの体は、食べたものからできています。食事は、あなたを作っている材料です。​愛情をたっぷり吸収して育った新鮮素材で、食べる人の健康を祈って作ると、食べる人にその愛情がきっと伝わるとPuka Organicsは思います。楽しく、美味しく食事をすると、栄養分の吸収も良くなるそうです。だから食べるなら、心も体も喜ぶ食事を。Puka Organicsは私たち自身が食べたいもの、そして子供や友人、大好きな人たちに食べて欲しいものをこだわりをもってお作りしています。食べ物へのこだわりを通して、私たち自身の健康や環境、子供たちの未来などに少しでも関心を高めるきっかけになれば、と願います。

​Puka Organicsは旬のものを食べることが毎日を元気に過ごすヒントだと考えます。旬のものは最も生育条件が揃った環境で育てられるため栄養価も高く、免疫力を高め、体調を整えてくれます。暑い夏には体をクールダウンしてくれる生野菜を、寒い冬は生の野菜を加熱することで体を冷やさないように。先人の知恵を借り、食の原点に戻る。それがPuka Organicsが目指す食のあり方です。

​(以上ホームページより)

無農薬中心のお野菜や安心食材で作るサンドイッチカフェ。冬季の本格中華粥や飲茶、他シーズンは和定食をイートインできます。サンドイッチとお弁当はテイクアウト可。近場へのケータリング、パーティープレート等ご依頼下さい。和洋中の幅広いメニュー、ヴィーガン対応などもご相談下さい。火曜から金曜のランチ営業のみ。

​(以上Instagramより)

Location

Reviews are closed.