日本ベジマップについて

当サイト「日本ベジマップ」について

当サイトは、ベジタリアン・ヴィーガン対応のある全国の飲食店やショップを、マップ上で紹介するウェブサイトです。

日本語・英語2か国語でご利用いただけます。

店舗様はユーザー登録をすることで、情報の登録や編集をすることができます。

また利用者の方はユーザー登録をすることで、お気に入りリストを作ることや情報のアップデートにご協力いただくことができます。

現在は、飲食店とショップの情報が掲載されていますが、今後はベジタリアン・ヴィーガン対応のできる宿泊施設や、ベジタリアン・ヴィーガン対応商品の紹介と共に一般のスーパー等も掲載していく予定です。

【注意点】

・情報はできるだけアップデートを行っておりますが、必ずしも最新の状態ではないことをご了承ください。掲載情報に修正が必要な場合は、各店舗のページにある「修正提案」ボタンをクリックし正しい情報をお知らせください。

・当サイトにおけるベジタリアン・ヴィーガンの定義は以下のとおりです。

ベジタリアン:原材料に、肉、魚介、それらの由来を含まない
ヴィーガン: 原材料に肉、魚介、 卵、乳製品、はちみつ等、動物に由来するものを含まない

その他の詳細については各店舗にお問合せください。

制作:NPO法人ベジプロジェクトジャパン

当サイトのコンテンツの無断転載を禁じます。